7/13/2010

Practical Scrappers Sketch Friday




Practical Scrappers Sketch Fridayのスケッチを観て是非このスケッチでLOを作りたくなりました。Whiteをベースにメッシュをテンプレート代わりに配置して、3色のスプレーをかけました。



猫のペーパーはいつか使おうと思っていたBasic Greyのペーパーです。猫がとってもかわいい♡特にクロネコちゃん♡カットアウトしてデコペンで丸みをつけました。



supplies;
cardstock(Bazzill),
patterned paper(Basic Grey),
decorative Mesh(Magicmesh),
stickers(making memories),
rub-on(We R Memory Keepers),
Glimmer Mist(Tattered angels).

I love the sketch,Sasya.
Thanks for watching.

2 comments:

  1. 素敵ですね~!
    メッシュをテンプレートとしてスプレー、かっこいいですね。ワンレイヤーのカードを作る時のテクニックとして参考にさせていただきます!!(メッシュを持っていないので、またお買い物をしてしまいそう…笑)

    ReplyDelete
  2. とても綺麗です!!♥ 私のスケッチを使ってくださって本当にありがとうございました!! ^_^

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...