7/29/2010

ラブメモ DTwork July#1


こんにちは。ラブメモDTwork7月の1作品目をご紹介します。

ペーパーインテリジェンス様よりBasic Greyのoliverシリーズが届きました。いつも提供ありがとうございます。元気な男の子のLOにぴったりのBasic Greyらしいちょっと渋めのシリーズです。

greysonを台紙にして、中央にdoiliesのダイカットペーパーでマットした写真を貼りました。右のタイトルの下にそのdoiliesの模様○と×を出すために、ペーパーの上から白のAcrylic Paint Dabber(Ranger)をたたきました(マスキング)。
タイトルのStickerはcharlieでマットしました。



journaling setからは左上と右上に飾った☆を使っています。真ん中に配置した☆は回りを折ってホッブアップさせています。(瓶の栓みたい)矢印の付箋はジャーナル用に使いました。フエルトのとらちゃんと☆(3カ所)がアクセントになって黒の台紙を柔らかくしてくれました。




未熟児で生まれた次男が11ヶ月で初めてつかまり立ちをしました。未熟児だったとは思えない程のポッチャリぶり。最初は色々心配したけれど今は一番の問題児!でも大きく育ってくれてありがとう。かわいかった〜この頃は♡

supplies;
patterned paper(Basic Grey oliver greyson VER-2702),
die cut paper(Basic Grey oliver doilies VER-2748),
stickers(Basic Grey oliver wooles felt stickers VER-2735,
mini mono stickers VER-2717),
Journaling set(Basic Grey oliver writer's block).

見てくださってありがとうございました。

3 comments:

  1. とっても綺麗です!!!かっこいいページです~!!たくさんのDetailsが本当に素敵ですね~!!♥

    ReplyDelete
  2. 次男さんの写真かわいい~。

    でも、BGだけあってただかわいいだけじゃなくてかっこよさもありますね!

    〇×をAcrylic Paint Dabberで出してるところのアイデア、さすがです!

    ReplyDelete
  3. 同じBGですね!男の子ラインもかわいい~。BGらしい渋さと動物が妙に合ってますよね。
    ただの○や×でも素敵なアクセントになりますね。参考になります1

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...