7/08/2010

Mojo Monday146



久しぶりにゆっくりとカードを作りました。このカードはMojo Monday 146のスケッチのカードです。最近ピンク系のLOを作っていなかったので、ピンクを使いたくなって作りました。



jennibowlinとFancy pantsのペーパーを使っています。アルファベットのエンボスのペーパーはどこのペーパーか分からなくなりましたが、いつか使いたいとずっと置いておいたペーパーです。そのペーパーをVersamagicのPink PetuniaとPixie Dustでインキングしました。蝶々はジャーナルペーパーからカットして同じ様にインキングしEmbossing STYLUSを使って立体的にさせました。最近カットしたペーパーをそのまま使うのではなく、立体的にさせるのがマイブームになっています。最後に蝶々にSticklesをつけ、ラインストーンを3つつけて仕上げました。




Thanks for stopping by today.

2 comments:

  1. ラブリ~♪♪ ピンクがいっぱいでとってもかわいいです!

    ReplyDelete
  2. いつも渋くてカッコイイカードが多い気がしますが、こういう優しい雰囲気のも素敵ですね!

    MIEさんに刺激されて、私も作ってみました(^^)

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...