12/17/2016

「ラブメモ+6号」発売中!掲載作品と記事のご紹介

12月5日「ラブメモ+6号」が発売されました。
表紙はとってもかわいい〜クリスマス作品がたくさん♪
表紙を見ているだけで楽しくなってしまいます!

今回も嬉しいことに作品を掲載していただきました。
タイトルは「ラブメモ+5号」のタイトル集から
TEAM PLAYER
この作品にぴったりなタイトルを見つけました。
(前号に引き続き今回もタイトル集があります)
中学生になると特に男の子は写真ってなかなか撮らないですよね。
サッカーの試合開始前の貴重なショット^^
次男がかっこよく見える(顔写ってませんが、この円陣がジーンとくる)、
とっても貴重でお気に入りの写真です。
写真の中のユニフォームの黄色とグランドの砂の色、
このSimple Storiesのペーパーがピッタリです!

そして初心者お助け企画の記事も担当させていただいてます。
今回はラブメモ+6号のデザインチーム
有賀朋子さんと斉藤敦子さんが作ってくださいました。
作り方も書いていますので是非作ってみてくださいね。
スクエアーフォトとサークルフォトにドイリーを加えた
とってもかわいい作品です。
そして
先日開催されたPhoto Deco Party〜スクラップブッキング〜のイベントの
レポートも担当させていただきました。

毎号楽しみなのは紙1枚で作るプロジェクト
今回のラブメモリリパプロジェクトは
可愛いプレゼントボックスです!
12インチペーパー1枚で作ります♪
早速、各教室で講習後に開催しました。
15分ほどで完成!
ペーパーを変えると色々なプレゼントボックスとして使えそうですね!


最後までご覧いただきありがとうございました。



Thanks for stopping by today.



No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...