6/17/2016

Bind-it-allで作るMini Book2冊 &「ウッドパレットフォトアート」

今日は、久しぶりにワイヤーを使ったミニブックを作ったのでご紹介します!
リクエストしていただいて作ったbind-it-allを使ったミニブックですが、
Authentiqueのペーパーがとっても可愛いくて、
お気に入りのミニブックになりました。
子供たちの小さかった頃の写真を掘り出して貼る予定^^







ミスト・スタンプ・エンベロープパンチボードを使って
テクニック満載のページになりました!
講習の様子はクラスブログに少し書きました。
supplies;
パターンペーパー
(Authentique paper),
シームバインディングリボン/スパークリーバブルラインストーン
(メモリーパレットカンパニー),
チャーム
(Maya Road),
ダイ
(tonic Studios).


毎月作っているブックボックスも6月分、7月分完成!



あと2ヶ月分、この棚に入りきらないのでは・・・どうしよう;)

ISAオープン講座
「ラスティック&ナチュラル〜ウッドパレット・フォトアート」
受講してきました。
この転写のテクニックは
幾つも作りたくなるほど楽しいです。
実はこの裏面も転写してます^^
そして、他のウッドにも・・・

11インチのウッドパレットを使った時計
作ったものの飾るのが恥ずかしい〜

クラフト部
ラップブレス3時間かけて完成〜。
次回は9月に。


最後はインスタに載せている手作りお菓子
運が良ければM's corp(ホームクラス)でいただけますが、
殆ど出てきません笑

ご覧いただきありがとうございました。
 Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...