12/09/2013

「ラブメモ19号」発売! & Color Blocksご参加お礼

12月1日「ラブメモ19号」が発売されました。今回も最初から最後まで読み応え満載!!!一気に読み終えるのはもったいないので、ゆっくりと毎日読んでいます。
私も2作品掲載していただきました。
そして「初心者お助け企画」の記事も書かせていただいています。
編集部のみなさま、いつもいつもお世話になっています♡

また、「クラス&クロップパーティーはじめてガイド」に出張講習の様子を
掲載していただきました。
急な依頼にも関わらず生徒さんも快く請けていただいて感謝しています。

他にもリリースパーティー10回連続開催グループにも掲載していただいています。
こちらは昨年の夏開催した様子
ご覧頂いた方はビックリされているかも。。。
いつも参加されていた方に朗報です!
最近はリリースパーティを各教室で開催していましたが、
久しぶりに教室から出てリリパ開催します!

みんなで紙1枚で作る「ギフトボックス型ミニアルバム」を作りましょう。
プラス
Faber-Castellの商材を使ったカードを作ります。
現在試作中
申し込み方法など教室ブログの方で詳細を記載していますので
ご興味のある方は是非こちらをご覧下さいね。

また、今回にリリパの前にISA2級講座の説明会を開催します。
ご興味のある方はこちらもご参加下さいね。
ISA2級講座では、2つのカリキュラムコーディネーターとして参加させていただきました。
ISA2級講座のカリキュラム楽しみにしてくださいね。
どれもとってもかわいいですよ!(って自分で言うのもなんですが。。。)
9つの作品を作って、資格もとれちゃう〜♡

最後になりましたが、12月5日〜7日まで開催していましたColor Blocks主催手づくり♪ざくざく祭にたくさんの方にご来場いただきました。2日も来ていただいた生徒さんもいらして本当に感謝です。ありがとうございました。来年からも毎月第2金曜日開催と決定しました。「手づくり♪ざくざく」これからもよろしくお願いします。

今回sweetsさんのスタンプ体験させていただきました。スタンプのこと沢山聞けて楽しかったです。sweetsさん、今度メモラビリアートのクリスマスセールにも出展されるのでみなさも是非体験してみてくださいね。スタンプLOVEなお話いっぱい聞けますよ!
体験した年賀状です。

最後までご覧頂きありがとうございました。
Thanks for stopping by today.

Mieko




No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...