12/19/2010

a lot of thanks(Jaz,my friends,Mojo Monday・・・)




先週はとても楽しい1週間でした。それも全てSBに関する事ばかりなんですが・・・
ちょっと長くなりますが、よかったら最後までお付き合い下さい。


12月17日(金)Jazの講習に参加しました。Webster's pagesのDTでもあるJazさんはinspireMEで私も知ったのですが、温かいコメントもいただいてとてもフレンドリーな方だと思っていました。そんな時、Tomoko(ポニョ)さんのブログでJazさんが日本に来られる事を聞いて直ぐに参加を決めました。
お会いしたら思ってた通りのとても素敵な方で、たくさんお話も聞けて,私のこれまでの最高盛り盛りlayoutに仕上がり(今後もないと思います)大満足でした。いつも講習ではこんな豪華なLOだと聞いて(ゴージャスでないとこないそうです)ビックリです。それでも時間通りに終了するようにカットアウト(今回は蝶が一杯)はJazさんが、それにトリマーなしでもできてしまうという素晴らしさ!感動の連続でした。最後にはTomokoさんからのプレゼントをJazさんが引いてくれてラッキなー事にいきなり当たり〜(sa☆toちゃんにまた当たってる〜って言われてしまいました。そう、リリースパーティの時もね!)。今年はSBに関しては当たりが多いです。この前もラブメモ読者アンケートでラブメモオリジナル12インチアルバム当たったんです:)
詳しくはTomokoさんのブログもご覧下さいね。Tomokoさんはじめスタッフの皆さんありがとうございました。
私のLOです
とっても盛ってます!この鳥かごが凄い。


Shuさんが主催するカード交換会のクリスマスカードが届きました。3枚のクリスマスカードの中にはah(あー)さん、Shuさん、ラブメモ同期のソネさんのカードが入っていました。そして、Shuさんの素敵な心遣い(クッキーと紅茶セット)まで、とても心が温まるカード交換会でした。来年も是非参加させてくださいね。
       左(ahさん)、中央(shuさん)、右(ソネさん)



クリスマスプレゼントが一杯です。クリスマス交換会ではなかったのですが、生徒さんから沢山のクリスマスプレゼントを戴きました。もう生徒さんではなく、スクラップブッキングの友達ですよね。講習はSBだけじゃなくて子どもの話や他の趣味の事、おしゃべり大好きな多趣味な友達が一杯でとても楽しいです。
 a bunch of presents プレゼントの束です。
一番上にも載せましたがクリスマスツリーの指輪はとっても素敵でしょ:)毎日のようにこれを付けて外出してます!クリスマスまで限定ですので。みんなありがとう。


私の大好きなチャレンジサイトMojo monday168で私のカードがfainalistに選ばれました。winnerにこそ選ばれませんでしたが、何百という素晴らしい投稿の中からfainaistとして選んでもらえてとても光栄です。今回のJazへのプレゼント、友達のプレゼントもすべてこのteresa collins(WELCOME HOME)のペーパーと猫のスタンプ(There she goes clear stamps)の組み合わせでした。
Thank you for choosing my card as one of the finalists.I feel so honored to be included with such a talented group.
    Jazにプレゼントしたミニブックの私の1ページ


inspiration du Jourで紹介してもらいました。Two Peasに時々SB作品を載せるのですが、それを見てinspiration du Jourから掲載依頼のメールをもらいました。頑張って英語を読んで英語の簡単な返事でどうにかコミュニケーションがとれました;)英語のメールには緊張します。少し前に投稿したHAPPY BIRTHDAYのLOです。見てね!


最後になりましたが、ラブメモ13号リリースパーティの参加希望者が定員に達しました。こんなに早くに皆さんに参加表明をいただいて驚いています。それもこれもHAT CROPのメンバーのおかげです。みんなありがとう。これから、準備が大変だけど頑張りましょう。午後の部のクロパ(12:00〜キット販売等 13:00〜14:30クロパ)の参加ご希望の方は、まだまだ間に合いますのでご一報下さいね。(m4h1k1_seji@yahoo.co.jp)
実はクロパでのキット販売というのは私初めてでして、どのようなものを出せばいいのか頭の中は混乱状態です。エンベリの福袋的な物は沢山作ります!でも、キットは苦手です(講習の内容がキットにできない!?)。
ラブメモリリースパーティのミニ講習とキット販売の内容は来年までお待ち下さい。あしからず・・・
リリースパーティの詳細はこちらです。


今年もあとわずか、SBに大掃除に頑張りましょう。
最後まで見てくださってありがとう。
Thanks for stopping by today.

2 comments:

  1. この度はご参加いただきありがとうございました(*^_^*)
    喜んでいただいてよかったです!!!
    本当に素敵に仕上がってますね☆皆さん、お花の色や鳥かごやその他エンベリの色が若干違うから、これまた楽しみのひとつでしたね(*^_^*)
    また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします!
    ありがとうございました!!

    ReplyDelete
  2. いつも素敵なカードを作るMIEさんに交換会に参加していただいて嬉しかったです♪

    そのうちの1つをいただきました!メッセージ付きで更に嬉しかったです(^-^)
    ありがとうございました!!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...