12/03/2010

AGP#5&SIJ#20

今日は突風!!!自転車乗るのが怖かった!家の前の学校のいちょうの葉っぱが渦を巻いて飛び散って、玄関先はいちょうともみじの葉っぱが散らかり放題。明日掃除するのが大変!

本題です。12月のArtist Garden Place #5のワードとカラーです。

word; white christmas

color; white

私の今回のカードは白と水色でまとめてみました。sentimentはRub-on(October afternoon)です。

パール(Maya Road)のピンにリボン(Kuretake)を結んで お花(Prima)を1つ飾りました。

オーガンジーのリボンをクルッと巻いて・・・

締切:12月31日PM11:59
Deadline: December 31th at 11:59PM(Japan standard time)

そして、SIJのDTのお仕事は今月で最後になりました。途中サイトのお休みもありましたが、2月から第2期メンバーminiさんときみえもん(kimmy)さんと楽しく参加することができました。たくさんの方が参加されるSIJのDTをさせていただいてとても光栄でした。みなさんありがとうございました。新たなDTも現在募集中です。12月10日が締切ですのでDTに興味をお持ちの方是非応募してみてくださいね。これからはチャレンジャーとして参加したいと思います。

そして今月のSIJ#20のスケッチです。


ゲストデザイナーはAmy Petermanさんです。Fancy Pantsのデザインチームをされていることで、Fancy Pantsのペーパーで作ってみました。

協賛してくださっているベンフランクリンさんからのプレゼントのTrim(Webster's Pages)とStickerを使って作りました。Trimはカットして使っています。


写真をポップアップ。なんでも最近ポップアップしてるって言われそう。でもかわいいペーパーや写真?にはいい感じ!

締切:12月20日PM11:59
Deadline: December 20th at 11:59PM(Japan standard time)

最後まで見てくださってありがとう:)
Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...