9/09/2010

Core'dinations



このカードはPractical Scrappersのために作ったカードです。
ラブメモDTworkでは、Core'dinationsのVintage,CoreCoutureの全色(各20色)をプレゼントしていただきました。DTworkでは使い切れない程の量に驚いていましたが、講習やカード作りにこれからも大いに役立ちそうです。Core'dinationsの Black Magic Collectionは以前から持っていましたので、今回は3つのシリーズを使ってカードを作りました。

VintageのカードストックはFlourishでエンボスして、サンディングしています。Black Magicのカードストックは端をペーパーディストレッサーでディストレスしています。Core Coutureは丸く手でティアリングして、はさみでカットし外側から丸めてバラを作りました。バラの作り方はこちらを参考にして作りました。テンプレートも付いているので簡単に作れますよ。
I used flourish(QuicKuts Revolutions embossing floder).The flourish is embossed and then sanded. Black Magic was edge distressed.I put the flowers which was made Core Couture.


Practical ScrapperでCore'dintaionsのリンク先を紹介していただいていますので是非こちらをチェックしてみてください。Core'dinationsの色々な使い方が分かってとても勉強になりました。

講習でも今月はCore'dinationsを使います。
Summer Fun



7月は私、8月は次女の誕生日でした。このカードも夏の誕生日をイメージして作りました。子どもは夏休みだったこともあり、学校が始まって毎日ののようにお友達からプレゼントをもらって帰ってきます。(お返しが大変!!)私は生徒さん達からとっても素敵なプレゼントを頂いたので紹介しますね。好きな色はブルーって答えたら、手作りのビーズのネックレスとキーホルダー、どちらもとても気に入りました。ありがとう:)愛用させていただきます。


supplies;
[Happy Birthday]
cardstock(Core'dinations-vintage collection,Core Couture,Black Magic),
white embossing cardstock(Bazzill),
rub-ons(Basic Grey).
[Summer Fun]
cardstock(Bazzill,Core'dinations-vintage collection,Core Couture),
Butterfly(Prima),
ribbon.

Thanks for stopping by today.

2 comments:

  1. the card is fabulous with the embossing and distressing, lovely image and gorgeous flowers. Love your LO too :)

    Thanks for joining us at Practical Scrappers :D

    ReplyDelete
  2. チュートリアルをありがとうございます!! 本当に綺麗なカードが出来ました!! ^^

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...