5/05/2010

Clever Cat




Cosmo CricketのブログのGudrun Loenneckenさんのsketchで作りました。



写真の部分をホップアップさせています。右下にはスカロップのパンチで切り取ったペーパー4枚を使ったフラワーを作りました。

宮崎の黒豚マン‥かわいい形に誘われて思わず買ってしまいました。我が家のネコとどこか似ているような気がします。いい匂いに誘われて近づいてきましたが、ちょっと待って!一緒に写真撮影。待てができてお利口さん!

supplies;
patterned paper(Lil' Man & Snorkel-Cosmo Cricket),
chipboard pieces(story time,dutch girl,lacing card kit-Cosmo Cricket),
ribbon(lacing card kit-Cosmo Cricket),
ink(versa magic-Red Brick-TUKINEKO).

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...