4/04/2010

ラブメモ DTwork March#2

ラブメモ3月のDTwork2作目はも1作目と同様、ペーパーインテリジェンスさんからのBasic Greyのペーパーとエンベリを使っています。同じsuger rushシリーズでもまた違った感じに仕上がりました。
               KITTEN

オレンジをメインにパープルとベージュ‥とてもほのぼのとする色の組み合わせのペーパーです。写真の左にあるオレンジのペーパーフラワーはペーパー(rus2197)をカットして、先に少し丸みをつけて飾っています。右側にある3つのリボンは付箋の周りのピンク色の部分をカットしCanvas tagsに入っていたタグのひもを結びリボンにしました。

沢山入っている付箋は大活躍。子猫(kuron)が我が家にやって来た時の思い出を一杯書いていたらまだまだ書ききれない程のメモ(付箋)が所狭しと貼付けられてしまいました。まさにlove notes♡で〜す。

布で包みラインストーンが付いているBradsはつけるだけでLOをゴージャスにしてくれます。LOにキャンパス地や布が入るともうペーパークラフトの域を超えてアート(大げさ!!!)ですよね。

子どもが大好きな子猫のそばで、子猫の寝顔をみながらいい笑顔を見せてくれました。残念ながら少しピンぼけの写真になってしまいましたが、いつも子猫に添い寝する!?子猫が添い寝する!?のが大好きです。

supplies;
patterned paper(sugar rush2182,2183,2191,2197,2198-Basic Grey),
brads(sugar rush-Stitched-Basic Grey),
Canvas tags(sugar rush-Basic Grey),
stickers(sugar rush-Basic Grey),
journaling sets(writer's block-Basic Grey),
pigma(sakura).

3月のDTworkとっても楽しく作れました。
スポンサー企業ペーパーインテリジェンス様、ラブメモ編集部様ありがとうございました。
そして、まだちょっぴりペーパーが余っていますので‥私恒例カード作りを致します。
1作目もスクロールしてご覧下さいね。

2 comments:

  1. こんばんは。
    2つの作品、どちらも優しい雰囲気で素敵ですね。
    旦那様と娘さんでお互いにジャーナルを書いて、同じLOに入れるアイデアいいですね!
    それに2作目のたくさん貼った思い出の数々・・とっても楽しいです♪

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。今回はジャーナルがテーマだったので考えるのに苦労しました‥ジャーナルの中はまだ未完成なんですけどね!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...