10/14/2021

メモリープレイス クリエイターズフェスティバル Fall/2021

 メモリープレイス で開催されるクリエイターズフェスティバルに、今回も参加させていただきます。

今回使用したペーパーはKawaii Paper Goodsサブスクリプションボックス2021 vol.2から選びました。ショップには1枚単位では販売されていない(サブスクを購入した方だけが購入できる)希少なペーパーです!

【開催日時・販売場所】

10月20日(水)13::00〜11月19日(金) メモリープレイス 通販サイト

販売させていただくキットは、

get Together

〜秋色の爽やかレイアウト〜

集まろう!なかなか気軽にお出かけできない日々・・・

お友達・家族・大切な人と一緒に過ごした楽しい日の思い出の写真を使って!


クリアサークルにリーフやパールを飾り透明感を出した秋の爽やかレイアウト。

華やかな絵柄を組み合わせながら台紙を制作します!

 マイカパウダーでタイトルやペーパーを着色するテクニックも学べます。


タイトルはユニークスタンプさんとコラボで作成した

M’s cropオリジナルタイトル『get together』

早く、みんなと一緒にお出かけしたい!!!と言う願いを込めて作りました♡


*嬉しいことにお声掛けいただき今回のテーマに合わせてレイアウトに合う書体で作らせていただきました。

下に貼る写真は、横や縦どちらに配置してもOK!



グロッシーアクセント(もしくは水)と混ぜてマイカパウダーで着色します。


クリアーサークルを立体的に飾り、作品に透明感を出します。

価格:3,000円(税込)

他にも素敵なキットをたくさんのデザイナーさんが出品しています。
是非ご覧くださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

MIE



No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...