9/16/2020

「Floral Tapestry」4×6インチジャーナリングカードを使って

 こんにちは。今日は、9月9日に通販メモリープレイス で発売された新商品を使った作品をご紹介します。

その前に、同じく発売中の「PHOTO ALBUMS」。おしゃれに簡単にアルバム作りができるので、大好評です!私は、どの色にしようかと迷った末、全色ゲットしてしまいました^^;

「Floral Tapestry」コレクションは既に以前ご紹介しましたが、今回は新たに4×6インチジャーナリングカードが追加されました。

詳しい作りかたを、メモリープレイス のブログでご紹介していますので、是非ご覧くださいね。

ポップアップカード

詳細はこちら


簡単に作れて、プレゼントに添えても喜んでいただける飛び出すカードです。

12インチレイアウト

詳細はこちら

パターンペーパーの花柄を切り抜いて丸く飾ったシンプルなレイアウト。

他にも、新商品を使った作品を、

メモリープレイス DTとAsuka Studio DTが

メモリープレイス のブログでご紹介しています。是非ご覧くださいね。



No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...