4/12/2020

メモリープレイスデザインチームwork〜新商品「Floral Tapestry Collection」を使って

こんにちは。外出自粛でご自宅にいる時間が長くなっておりますが、みなさまお元気ですか?不要な外出はやめて、自宅時間を大切になさってください。

この時期、お家で眠っているスクラップブッキングの商材は取り出して、作品作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。メモリープレイス でも、新商品が続々と発売されています。是非、メモリープレイス の通販サイトもご覧いただければ嬉しいです。こういうお家でできる趣味があるって、良かったと思います。

3月25日(水)メモリープレイスより、新シリーズ「Floral Tapestry Collection」が発売されました。メモリープレイスのブログでは、毎週DTが「Floral Tapestry Collection」を使ったサンプル作品をご紹介しております。作品作りのヒントになる、色々なアイデアを作りかた付きでご案内しています。

先日、メモリープレイスのブログでもご紹介させていただいた私の作品をこちらでも簡単にご紹介させていただきます。詳しい作り方などご興味のある方は、メモリープレイスのブログをご覧くださいね。

今回は、マステをテーマに作っています。可愛いマステも最近多く見かけますね。コレクションするのも楽しいですし、色々と使い勝手も良くて携帯に持ち歩く方も多いはず!もちろん、レイアウトやカードに添えて使うことも楽しいです!!!


1作品目
「celebrate」
カード&エンベロープ


卒業祝い、入学祝い、出産祝い、結婚祝いなど
お祝いにみんなの寄せ書きを添えることができるカードを作りました。
ちょっとしたメッセージを小さな三角の中に書き込めます!


可愛い花柄のマステ♡ラインを入れてアクセントをつけるだけで、
華やかになりますね。
飾りはエフェメラを使って簡単に仕上げました。
ラインストーンを飾るとさらに高級感が!

2作品目
「Sweet LIFE」
12インチレイアウト

白っぽい台紙に、マステでアクセントを付けました!
太さの違うマステを組み合わせて変化をつけています。
花柄がとっても強調されて可愛いです♪



サークルチップボードをマステで包みました!
大小2種類のサイズを組み合わせながら、
色々な絵柄が出るように工夫していました。

どんなレイアウトにも合わせやすい「Floral Tapestry Collection」です。
是非ご自身の作品作りに取り入れてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。







No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...