7/05/2018

岡山スクラップブッキングフェアでワークショップさせていただきます!

9月1日(土)イオンモール倉敷で開催される「岡山スクラップブッキングフェア2018」でワークショップをさせていただくことになりました。

私のワークショップの作品はこちら。

今回講習させていただく作品は、東京ホビーショーや大阪フォトジェニックハンドクラフトフェスでも開催し、先日は出張講習で、またホームクラスでも2回開催予定をしています。多くの方に作りたい!って、言っていただけてとっても嬉しいです♪

参加していただいた方には嬉しいプレゼント企画もしています。今回作る作品6インチが飾れる立体フレームを始め、ハズレなし!どんな形で当選者を決めるか!?ワークショップ中に楽しい企画でプレゼントさせていただきま〜す!お楽しみに♡

当日は、たくさんのワークショップも受けたいし、私も出展している「旅する6インチ」を見るのも楽しみです。

はっしー(橋本)さんからのワークショップのお誘いが来たときはとっても驚き、思わず私でいいの?って確認してしまいましたが、岡山のみなさまに、またお会いできるのを楽しみにしています。実は岡山の落合は、瀬島家のルーツと主人が言ってました。こうして、ご縁ができて嬉しいです。

イベント詳細は「岡山スクラップブッキングフェア」のブログでチェックしてくださいね。お申込み方法など詳しくご案内しています。

MIE

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...