3/02/2018

2月のハーバリウムレッスンご参加ありがとうございました

日本ハーバリウム協会認定校
M's crop ~Ça sent bon~
大阪市内 阿倍野区 天王寺区 住吉区 住之江区

2月のハーバリウムレッスン
ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

ALBUSmasami先生デザイン
2colorsレッスン


千日紅、ペッパーベリーをたっぷり使用し
贅沢な作品です!
色の組合せを考えるのも楽しい工程ですね^^

きれいに揃うと、素敵に仕上がります。
そのコツなどお伝えしました!

2colorsフリーレッスン(認定講師以外の方)も可能ですので
お気軽にお問い合わせください。


ディプロマレッスンにお越しくださったO様の作品です。
初春を思わせる、かわいい作品が完成しました!
手づくりリボンフラワーなどを入れて、
作品を作っていきたいとおっしゃっていました。

今月のオリジナル作品

ピンク×レッド
近い色目でお気に入りの2colorsができました。
少し時間はかかりますが、完成すると嬉しい作品です!


どのペッパーベリーを使用しようかと悩んだ結果
4colorsになっちゃいました。
ペッパーベリーの上手く入れるコツ研究しながら
作ってます!
これは元気が出る作品に仕上がりました♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

M's crop ~Ça sent bon~ 

レッスン日程はこちらをご覧ください。
2018年3月のレッスンを更新しました。


No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...