4/25/2017

第3期Asuka Miyamoto DTcallとクリエーターズフェスティバルSpring/Summer 2017のお知らせ

第2期Asuka Miyamoto DTworkも残す所あと一回になりました。
新商品を使った最後のDTworkは5月にアップ予定です!

今日は第3期Asuka Minamoto DT 募集
クリエーターズフェスティバルSpring Summer 2017のお知らせです。

【第3期Asuka Minamoto DT 募集】


第2期AsukaMiyamoto DTとして活動させていただいて、
ジャンルは違いましたが他のDTチームの作品にとっても刺激を受け、
個人的にもチップボード、ラインストーン、次々発売される新商品を
使った作品を作っていくうちに、
作品の幅も広がり、
とてもいい勉強になりました。

第3期からは毎月の作品制作ではないので、
ちょっとプレッシャーも少なくてすみますよ笑
是非、チャレンジしてみてくださいね!

詳細はAsuka Miyamotoさんのブログで!

【クリエーターズフェスティバルSpring Summer 2017】
Asuka Miyamotoオリジナル商品を使った2キットを販売させていただきます。

follow your dreams
〜クラックル加工&マグネット仕掛けで作る爽やかな夏のレイアウト〜

6インチサークルチップボードの中にミニブックを加えました。
マグネット仕掛けで、きれいにサークルの中にミニブックが収まります。
台紙の白のカードストックと6インチサークルチップボードには
クラックル加工をしています。
仕上げはスタンプインク(キットには含まれません)で
アンティーク風に仕上げていきます。
他にも星の砂やグリッターを使って飾ります!(星の砂・グリッター付き)




catch your dreams
~フエルトモチーフで飾るスイートな12インチレイアウト〜
*こちらのキットはボビーショーで先行販売されます!

クリアーサークルを使って、タイトルをコラージュ♪
かわいいポップなレイアウトに、
フエルトのモチーフをプラスするのがポイントです!
フォトフレームを作ったり、
ペーパーからのカットアウトが楽しいレイアウトです。






開催日時】
2017年5月10日(水)から6月6日(火)までの約1ヶ月間
先行販売:4月27日(木)~29日(土)

【開催(出品)場所】

メモリープレイス通販サイト

   *メモリープレイス the store(実店舗・東京)
  〒171-0032 東京都豊島区雑司ヶ谷1-5-4 アーバンパーク護国寺B1F


*先行販売「第41回日本ホビーショー」東京ビックサイト


よろしくお願いします♪


最後までご覧いただきありがとうございました。
 Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...