2/27/2017

「トレンドテクニック通信講座」2月を担当させていただきました

メモリープレイスの「トレンドテクニック通信講座」2月を担当させていただきました。1〜3月はKen Oliver Craftsのカラーバースト第二弾ということで、新色2色(Gamboge,Cerulean Blue)とライトモデリングペーストがアイデアセットに付きます。1月は中前ちとせさんのアンティークな中に爽やかなレイアウト!テクニック満載の素敵なレイアウトです。(詳細はこちら

2月はミニアルバムを作ります。水彩紙にカラーバーストとライトモデリングペーストでテクスチャー付け、爽やかな表紙を作ります!

カラーバーストは仕上がりが毎回違うところが楽しいですね。オリジナルミニブックの表紙作りを楽しんでください!



【ポイント】
水彩紙にカラーバーストでテクスチャーを付け、
カラーバーストとライトモデリングペーストでレンガ風の模様を作ります。
他にもファブリックにカラーバーストで着色するテクニックを学びます。

さらにブックのようなリング綴じミニアルバムの作り方をレクチャーします。
リング綴じアルバムもブックのようにアレンジすると自立しやすく、
インテリアとしても可愛く飾れます♪

可愛いペーパーのカットアウトも楽しんでくださいね。
    

新規のお申し込み方特典が
今回からコレクションフォリオに変更されました!
(詳細はエミーさんのブログで紹介されています)
タグやカード、もちろん写真もたくさん貼れる
自分で作るブックです。

2月のテクニックを使って、タグを作りました。
是非作って、フォリオに飾ってくださいね。

3月は三上由美子さんの12インチレイアウトです。
お楽しみに♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...