12/16/2014

「ラブメモ+」vol.2発売&リリースパーティー

12月2日にブティック社から発売された「ラブメモ+」2号が発売されました!とっても嬉しいことに表紙に作品を載せていただきました。作品はこちらのブログでも紹介させていただきましたが、表紙コンテストにコメントいただきましたみなさま、お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

今回は初心者お助け企画と大阪キルトウィークの記事を
担当させていただきました。
初心者お助け企画では、
かわいいイースターリース(森山さん)やミニブック(山元さん)を
ご紹介しています。
是非作ってみてくださいね。
また、大阪キルトウィーク「ラブメモフェアー」のレボートでは、
楽しかったイベントがよみがえるように写真をたくさん取り込みました!
どの写真を掲載しようか、とっても悩みました^^;
来年が楽しみです♡

そして、もう1つギャラリーに1作品掲載していただきました。


ラブメモリリースパーティーは各教室で開催中です。
既に2回(出張クラス、ホームクラス)終了、
今週は近鉄文化サロン、来週は産経カルチャーで開催予定です。
講習後のリリパなのでハードスケジュールですが、
ご参加のみなさまよろしくお願いします。

ご覧頂きありがとうございます。
Thanks for stopping by today.



No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...