5/15/2013

大阪キルトウィーク ラブメモDTクロパ詳細

少し前にもご案内させていただいています大阪キルトウィーク内「ラブメモ・スクラップブッキングFAIR」DTクロパの画像が届きました!


6名のDTがペアーになって、
12インチレイアウト(kimmyさんとはっしーさん)、
ミニブック(ebu-さんとめぐっこさん)、
ホームデコ(あ〜みさんと私)を考案し制作しました。

15:10〜17:00という短時間で、3つも作ってしまうなんて、
私もキットがあれば欲しい〜。
(残念ながらキット販売はありません)
豪華商品が当たる抽選会もありますよ!


ラブメモ・スクラップブッキングFAIRの詳細は、こちらをご覧下さい。お友達をお誘いの上、是非お越し下さいね。


Thanks for stopping by today.
Mieko


No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...