8/07/2012

スイーツデコプレゼント!-大阪メモラSummerイベント-

昨日に引き続き本日も8月10日(金)に開催される大阪メモラSummer イベントの詳細です。
「team tilda」でMake'n takeされた方、先着30名様
手作りスイーツデコをプレゼントしま〜す。

色の3原色と白を使って作りました。
微妙な色の配合が難しい。
でも、色の勉強になりました。

砂糖をまぶして仕上げました。
本当の砂糖みたいだけど口には入れないでね。


スイーツデコと一緒に
レタープレス(Letterpress)で作ったカードを入れました。

なぜスイーツデコかというと...
先日のABCクラフトの講習時、
となりで定員さんが山のようにスイーツデコを作っていたのが
あまりにもかわいくて、
作り方を教えてもらいました。
娘達と3人で遊んでいると山のようにできたのはいいけれど、
一体どうする!?ってことになり、
みなさんにプレゼントしようと思った訳です。
是非もらってください。

今回はドーナツだけでしたが、色々作ってみたいです。
いつか、みんなでスイーツデコクロパしませんか〜。

レタープレスも同様です。
レタープレスでカードは時々作るのですが、
こちらも作りすぎというほど、版画してしまいました。
ちょっとしたプレゼントに添えてくださいね。

娘が作ったトイストーリーのレックス。

 ニャンボコさんのブログでも詳細がアップされています。
かわいい完成品がいっぱい!


Thanks for stopping by today.
Mieko

1 comment:

  1. キャー、楽しそうですね!
    私も参加したいですが、ちょっと遠くて…
    team Tilda頑張ってください(^-^)/

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...