2/02/2012

Artist's Garden Place#19

2月のArtist's Garden Place#19のテーマとカラーです。
word: love
color: red
今回も私はカードを作りました。ペーパーはecho parkの新しいシリーズ「yours TRULY」です。スタンプはLili of the valleyのかわいいウェディングのスタンプを使っています。
LOVEはペーパーの文字の右側だけをカットして上にかぶせています。
ウェディングドレスはglimmer glazeを塗り、
ドレスの裾の部分にDistress Stickles(Rock Candy)を付けました。
白のカードストックに白のドレスなので
イメージが目立ちにくくなるので、
イメージの周りはcopic sketch(R000cherrywhite)で縁取りしました。
このスタンプかわいいと思いませんか?
とってもお気に入りなんです!


締切:2012年2月29日PM11:59
Deadline:2/29 11:59PM(Japan standard time)
ご参加お待ちしておりま〜す。

今回のお題の担当は私でした。
みなさんの「love」な作品楽しみにしています。

Thanks for stopping by today.

2 comments:

  1. MIEさん、お久しぶりです^^
    こんなかわいいウエディングのスタンプがあるんですね~!
    ペーパーから切り出したLOVEの文字をのせてるところと
    ボトムに施したパールが素敵ですね。

    ReplyDelete
  2. Ого какая прелесть!!!! Открытка просто потрясающая получилась!!!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...