11/09/2011

東京スタンパーズクラブー広げようATCのWA!ー


ラブメモ3期DT同期のShuさんのご紹介で、スプスプさん主催の東京スタンパーズクラブー広げようATCのWA!ーに参加させていただきました。私の初ATC作品をご覧下さいね。



スプスプさん、
素敵な企画に参加させていただけて光栄です。
ATC作りとても楽しかったです。
そして、Shuさん紹介ありがとう。
これからも一緒にカードメーキング&ATC作り楽しみましょうね。
No.18には
素敵なスタンパーさんをご紹介させていただきました。
お楽しみにね。
Thanks for stopping by today.

2 comments:

  1. ACTの輪、バトンを受け取っていただいてありがとうございました!

    とても初ACTとは思えない~~。
    どれも素敵ですね♪

    そして、新しいサイトでのDT就任おめでとうございます。
    これからのご活躍も楽しみにしています(^-^)

    ReplyDelete
  2. Simple but attractive card , i like the pink rose with white background but if you can change the shape of the card looks become more attractive and embossing too!!!!!
    Transparent business cards
    Pvc cards

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...