6/27/2011

Soooooo Cute Kittyと「ラブメモ14号」リリースパーティー情報

まだ6月だというのに、この暑さ7月8月が思いやられます。クールビズ・節電・節約!?で暑い夏を乗り越えましょう。
6月のイベントが終了し、ちょっと一休み。
とってもキュートな我が家のnew faceです
6月6日
長女が名付けました。
鼻の横に牛(モー)のような黒の模様があるから、
はなも
賛否両論ありましたが「はなもくん」に決定。
先住猫のクロンとも2日で仲良くなって一安心。
落ち着きがないのでピントが合わない!
癒される〜

そして、「ラブメモ14号」リリースパーティーの追記です。
リリースパーティーの詳細はこちらを見てね。
定員35名で募集させていただき、あれよあれよと参加申込者が増え、定員を12名増やしましたが、そちらも満席になりました。お申し込みしていただいたみなさま本当にありがとうございます。ラブメモをお持ちの方の残席もあと2名ということで、現時点で60名を超える参加者になりました。そのため午前の講習を2部屋に分けて開催することになりましたので、ご了承願います。
講習後のじゃんけん大会と午後のクロパは1カ所での開催です。軽食をお部屋の外で(会場内飲食禁止)とっていただき、再度、お部屋にお戻り下さいね。クレオ内に軽食を取っていただく場所がございます。
MIEのミニ講習サンプル
Webster's pagesの3.5×3.5inch journaling card setで
めっちゃ小さいです!
あっという間に作れます!
写真はかなり小さいものをご準備ください
(ご自宅でも貼れます)
イーゼルも付けてのご奉仕です!
カードはそれぞれみなさん違ったカードになりますので
ご了承願います。

午後からのクロパのメンバーのサンプルをさくきみさんがブログで紹介されていますのでご覧下さい。
私もSimple storiesを使ってクリップボードを作りました。当日、2こだけですが100均で買ったクリップボード(B5サイズ)をフリマに出しますのでよかったら買って作ってね。
裏面ポケット2こ付き

また、ABCクラフト天王寺店にて、
「ラブメモ14号」リリースパーティー第2弾開催決定
7月16日(土)13:30〜14:30
詳細はこちらをご覧下さい。
以上、リリパ情報でした。

☆10days☆スクラップブッキングin KAWACHI及びうえろく百軒横丁にて、キット・カード・完成品などご購入していただいたみなさまありがとうございました。
一部の心ないスクラッパーさんのキット等の盗難でスタッフ一同少し気持ちがダウンしましたが、スタッフみんな気持ちを切り替えリリスパーティーでは多いに楽しんでいただける様に今準備しています。参加者のみなさん,よろしく〜♡

Thanks for stopping by today.

2 comments:

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...