10/15/2010

Distressed Card


このカードはGraphic45とCore'dinationsのペーパーを使って作りました。

まず、PRIMAのmaskの時計とフレームをエンボスして型取りカットアウトしました。

Core'dinationsのカードストックの特製を活かして、エンボスした後カットし、全体をサンディングしています。フレームのコーナーを重点的にサンディングしてみました。

Mad Hatter!?(Alice in Wonderlandではこの名前でしたが・・・)の蝶ネクタイのドット部分にゴールドのsticklesをつけています。

少し分かりにくいですが、カップはホップアップしています。


このカードもPractical Scrappersの“Distressed Cards Showcase"に掲載してもらっています。お時間があればご覧下さいね。

Thanks for stopping by.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...