7/31/2020

★Kawaii Paper Goods★ サブスクリプションボックスvol.2を使って

Kawaii Paper Goods サブスクリプションボックスvol.2が8月上旬発売予定です。新型コロナウィルスの影響で、発売が少し遅れましたが、私たちDTにサンプル用商材が届きました!

発売前に、サンプル作品をメモリープレイス のブログでご紹介しています。今から、サンプルを見ながら、お届けまでワクワクしていてくださいね♪

今回のテーマは「Time to Celebrate」、たくさんのお祝いごとをレイアウトにして楽しみましょう。ポイントは、おとなかわいい絵柄のペーパー。おとなのレイアウトも是非作ってみてください♡

私は12インチとミニアルバムを作りました。作り方はメモリープレイス のブログで!

Happy Birthday
作り方はこちら

It's your Birthday!
作り方はこちら


今回も楽しいチャレンジ企画が盛りだくさん!
是非、インスタ(@memoryplace_tokyo)でもチェックしてくださいね。



No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...