4/25/2020

メモリープレイスより発売!漢字タイトルのご紹介

こんにちは。毎日みなさまお元気に過ごされていますか?
我が家はそれぞれ今だからこそできる新しいことに取り組みながら、のんびりと「stay home」過ごしております。

今日は、メモリープレイス より発売されました漢字タイトルをご紹介します。
「華」「雅」「卒業」「春」「寿」

私は「華」と「卒業」の文字を担当させていただきました。







日本語で表現することで、とても趣のあるタイトルになり、作品のグレードもグンとあがります。
全て手書きで筆でかかれ、仕上がりには筆感を残すようにアウトラインにこだわった、手書きのよさが伝わってくるタイトルチップボードです。厚みもしっかりとあるので着色もしやすかったです!メモリプレイスの店長でもある、りささんの文字なんです!

メモリープレイス のブログでは、DTメンバーが漢字タイトルを使って作品をご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...