2/25/2020

★Kawaii Paper Goods★サブスクリプションボックスのご紹介!

今日は、明日から予約がスタートする、メモリープレイスオリジナルデザインのサブスクリプションボックスのご紹介です!

サブスクリプションをお申し込みいただくと、オリジナルデザインのかわいいペーパーグッズが入ったボックスが年4回届きます。サブスクでしか手に入らないオリジナルデザインなので、毎回楽しみですね!

【内容例】
・12インチペーパーセットが12枚(6種類のデザイン×2枚)
・ダイカットエフェメラ
・マスキングテープ
・おりがみ
・スタンプ
・その他

【定価】1回分4,400円(税別)

初回プレゼントやチャレンジ投稿など、楽しい企画が盛りだくさん!
「ラブメモ+」が休刊して寂しい思いをしているみなさん!是非、サブスクリプションを購入して、楽しい企画に参加してみてくださいね♪

さて、初回のボックスのご紹介!
落ち着きのあるパープル×ピンク、差し色はターコイズブルー
この色の組み合わせ素敵ですね♡

毎回テーマがあり、今回のテーマは「Gratitude」
感謝の気持ちを表す言葉です。
他にも「Thank you」「Thanks」「love」のスタンプもあります。
タイトルをスタンプするのもよし、ダイカットエフェメラを使うのもよし!

私は、ダイカットエフェメラから「Beautiful」を選びタイトルにし、12インチレイアウトを作ってみました。

Beautiful

12インチレイアウトで使用した素材
・ボックスから・・・12インチパターンペーパー3枚、おりがみ4枚、ダイカットエフェメラ3枚
・その他・・・ラインストーン(MP-59128)


6インチに切り分けられる下の画像の12インチペーパーは
上の画像にあるストライプの裏面です。
同じペーパーが2枚ずつ入っているので、
どちらの面を使おうかな〜というストレスもなし!
この中から3枚を使いました。
残りの1枚で6インチレイアウトも作れますね。

3枚の6インチペーパーに写真を貼りました。
写真はL判の半分のサイズ
お花の絵柄が写真のサイドにちらっと見え、
それだけで絵柄を継ぎ足すことなしで完了!

おりがみを使ってお花作り♡
おりがみの紙質がとってもよくて、
少々折り曲げたり、しわをよせても、破れない!
是非、実感していただきたい!





カットの仕方やサイズを変えると色々な形のお花が完成!
お手持ちのボタンやラインストーンを中央に飾るとさらに素敵なお花に♡

12インチペーパーの絵柄をカット。
カットアウト作業は終わり!
台紙の左右の上と、下に貼りました。
 

あとは、ダイカットエフェメラと作ったお花を飾れば完成です。
ダイカットエフェメラはポップアップさせました。


メモリープレイスDTメンバーもサブスクを使って素敵なサンプルを作っています!
是非、インスタやブログでチェックしてくださいね。



No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...