12/09/2018

ラブメモ+10号発売!掲載作品ご紹介♪

ラブメモ+10号が発売されました!


今回はラブメモ+創刊5周年記念!
リリースパーティパックには、
紙1枚(AUTHENTIQUE PAPER)に加え、
コクヨ株式会社からドットライナー・コンパクト
ALTENEW(アルテニュー)社からスタンプ
リボン
ラインストーン
バジルペーパー
フラワーアソートセット(12冊パック購入者)
 が付き、とってもお得!

タグアルバムとカードが作れます。


各クラスの生徒様とご希望いただいた方へお届けします!
お楽しみに!

そして、今回は嬉しいことに
2作品掲載していただきました。

「紙1枚で作るシリーズプロジェクト」



ミニアルバムを12インチレイアウトに飾りました。
ページを縦や横に開けることができて、
写真もたくさん貼れます♪

mintay paperとこの写真は講習にも使いましたが、
49andMarketの3Dステッカーを加えて
作りました。

右上の写真はインスタにも載せた画像。
Rhonnaのアプリでタイトル
「SOOO LOVING THIS」
を加えました。

季節のギャラリー「Spring」

写真をたくさん貼りたかったので小さくカットし、
ごちゃごちゃしないように、飾りはシンプルにしました。
そういうときはクリア素材が邪魔にならずに便利です!
クリアークラウドのまわりをNUVOで着色し存在感を出しました。


p.6のスクラップブッキングに必要な素材&ツール
フレーム
にも飾ってもらいました!
このフレーム欲しいけど
もう売ってないのかな〜

初心者お助け企画の記事
今回も担当させていただきました!
ラブメモ+10期DT
奥村苺心さんと川中聡子さんが2作品作ってくださいました。
詳しい作り方付き!
初心者さんに是非作って欲しいレイアウトです!
「和」のタイトル(ラブメモ+9号より)で作って見ましょう♪

他にも盛りだくさんな内容で
読み応え満載の「ラブメモ+10号」、
書店やスクラップブッキングショップでお求めください。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

M's corp
MIE




No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...