2/03/2017

Ken Oliver Craftsのカラーバースト(Color Burest)で作るWELCOMEガーランド

メモリーパレットカンパニーがお送りする{ハンドメイドhappy}のブログでは、毎週金曜日、楽しい手作り作品をご紹介しています。今回は私がKen Oliver Craftsのブランドキュレーターとしてアップさせていただきました。詳細は、是非{ハンドメイドhappy}ブログをご覧ください。

Ken Oliver Craftsの水彩紙とカラーバースト(Color Burst)3色を使った、WELCOMEガーランドです。3色あれば、色も作り出すことができて、とっても楽しく作れました!バナーキットにはクリップと紐もついているので簡単に作れますよ!

動画(youtube)でもご紹介しています。是非ご覧ください。

同じくKen Oliver Craftsのブランドキュレーターチームも作品をアップしています。{ハンドメイドhappy}のブログからご覧いただけますので是非合わせてご覧くださいね。


最後までご覧いただきありがとうございました。



Thanks for stopping by today.


No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...