5/26/2015

ATCフレームで作るレイアウト

ATCフレームのブロッキングの良さを生かしてレイアウトを作りました。

こちらは教室ブログでもご案内していたリクエスト講習でしたが、
サンプルが手元になかったので、私も一緒にクロパ形式で楽しみました。
帰ってから早速写真選び

白黒の猫は白黒にしてもそのままでしたw

よく子ども達の写真で何年後・・・というレイアウトを作りますが、
今回は初めて我が家の愛猫2匹(くろん&はなも)バージョンです。
はなも(白黒)は4才、クロン(黒)は6才になりました。
仲良し2匹はいつも一緒で外で鳴いている小鳥やすずめを見るのが大好きです。
みなさんと素材を分けながらピンクバージョンと水色バージョンで作りました。
家族の写真、愛犬の写真、お孫さんの写真、息子さんの写真を貼られるそうです。
みなさん、きっと素敵な作品に仕上げていただけると思います。
ご参加ありがとうございました。

今回ホームクラスでの開催が猫ちゃんアレルギーの方がいらして
どうしようかずっと悩んでました。
メモラビリアートのお教室が借りれて本当に助かりました。
ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...