11/09/2014

ラブメモアカデミー【トレンド・テクニック通信講座]10〜12月発売中!

「ラブメモ+」1号〜着色をより簡単・カラフルに〜の記事で紹介されたテクニックが学べる「トレンドテクニック通信講座」が発売されました!今回3ヶ月連続で使用するアイデアセットはジェラート(トロピカル)とジェッソです。各月ジェラートを使用した様々なテクニックが学べます。さらにジェッソを取り入れる方法も!まだ、ジェラートを使ったことのない方,ジェラートの使い方をもっと知りたい方、是非作ってくださいね!

10月は私が担当させていただきました。
11月はきみーさん、12月はゆかりさん担当です!

Echo parkのペーパーとステッカーがとっても可愛くて、ジェラートのトロピカルと色合いがバッチリ!4色の中から3色を使用したのですが、組み合わせによって雰囲気も変わるので、毎月どんなプロジェクトができるか楽しみですね!
今回は5つのテクニックを使っています!アンディーク調ガーランド(ラブメモアカデミーおうちレッスン)とはガラッと変えて、また違ったテクニックをご紹介しています。




初回入会特典はラブメモATCフレーム12インチです。 毎月レッスンで学んだ テクニックでATCを作り、飾っていただくことができます。こちらはサンプル♡

詳細はメモリープレイス通販サイトをご覧下さい。

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...