6/20/2014

Winner!!!(当選者発表!!!)& watercolor swatches

ジェラートやツールのGiveaway、当選者の発表です!!!
ご応募本当にありがとうございました。

さて、早速発表です!



Winnerは

3番目にコメント頂いた

あこさん
おめでとうございます

発送先の氏名,住所のご連絡下記までお願い致します。
(m4h1k1_seji@yahoo.co.jp)

Giveawayの記事のみなさんのコメントに返信させていただきました。
コメントとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

今朝、プレゼント一緒にお送りするカードをサクサクっと作りました。
watercolorの見本を作ったので、それを参考に作ってみました。
ジェラートもこうするととっても分かりやすいです!
[watercolor swatches]
Distress Markers
Simply Art
Gelatos Color

ご覧頂きありがとうございました。
Thanks for stopping by today.

2 comments:

  1. 私もやってみよう!Great idea :)

    ReplyDelete
  2. あこさん当選おめでとうございます♪

    見本帳がスゴイ!なるほど~です(*_*;

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...