5/18/2014

大阪キルトウィーク情報!!! make n takeの詳細など盛りだくさん!!!

5月22日〜24日、大阪キルトウィーク〜ラブメモスクラップブッキングフェアー〜が開催されます。3日間の講習のご案内は先日させていただきましたが、今回はmake n takeやその他盛りだくさんの企画をご紹介します。

3日間のmake n takeのご案内をギリギリになってしまいました^^;がご紹介しま〜す。毎日,日替わりでワンコインで受けて頂けます!ワンコインとは思えないほどのクオリティーの高さ!ワンコインを担当していただくのは、ISA1級のインストラクター&ラブメモDTのみなさんです!

22日(木)のmake n takeを作ってくれたのは、
kimmy(山元公子)さん、ebu-(斎藤恵美)さん、aya(曽我文子)さん。
プリマのお花とバスケットの相性抜群!とってもかわいい♡
ミニカードも付いてます!

23日(金)のmake n takeを作ってくれたのは、
ebu-さん、海豚(笠井里佳)さん、mocca(木下法子)さん。
新発売にエンベロープパンチボードを使ったミニブック!
ワンコインでミニブック?お得度満点!!!
エンベロープパンチでリボンもできるって?
どうして作るのかはmake n takeを受けなきゃ!

24日(土)のmake n takeを作ってくれたのは、
あ〜み(岩下あゆみ)さん、望(岩宮望)さん、kimmyさん。
短時間でジェラートの色んなテクニックを使って
とってもかわいい&エレガントなカードができます!

10分〜15分ほどで作れるなんて感動です!
是非、みなさん作ってくださいね。

そして、make n takeを受けてくださった方や
メモリープレイスのブースで3000円以上お買い物してくださった方には、
なんと!
We Rのスーツケースやショルダーバックが当たるんですって!
こちらの情報はメモリープレイスのブログをご覧ください。
他にも、大阪キルトウィークの情報が満載です!!!

今回はトゥーマーカープロダクツさんとのコラボ企画。
とってもお得な商品がたくさんあるということ!
こちらの情報もメモリープレイスのブログでチェックしてくださいね。

6月にはラブメモ20号が発刊されます!
掲載された作品が大阪キルトウィークに展示されます。
ご来場してくださった方に、一足先に作品を見て頂けることになりました。
作品は関西地方の方の作品を中心に展示します。
是非、素敵な作品を直接ご覧くださいね。

みなさん、メモリープレイスのメルマガ登録されましたか?
今回は大阪キルトウィーク情報が特集されていますので、
チェックしてくださいね。

私も大阪キルトウィークの準備のお手伝い、最後の追い込み頑張っています!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

最後までご覧頂きありがとうございました。
Thanks for stopping by today.


2 comments:

  1. WOW! 私も参加したい~!とっても素敵なmake'n takeですね :0)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Margieさん,make n take素敵でしょ!私も全部作ってみたいです!

      Delete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...