7/17/2012

Summer Version 「スクラップブッキングの基礎BOOK」より

「スクラップブッキングの基礎BOOK 」に掲載された「autumn」の作品をリフトして、こちらのレイアウトを作りました。夏バージョンで「summer bliss」。
物思いにふけっている?猫(クロン)くんとひまわりの写真で作ってみました。
暢気もののクロンですが、夏になるとよりいっそうぐーたら猫になってしまいます。



羊毛フエルト作家さんのみここさんに
麦わら帽子をたくさん(15こ)作っていただきました。
ご多忙中にも関わらず引き受けていただきありがとうございました。
かわいいみここさんの羊毛フエルト作品とっても癒されます 。
是非、みここさんのブログをご覧下さいね。

少し頂いた羊毛フエルトを使って私も羊毛フエルトにチャレンジ。
ハートを作りました。
そして、娘もお花を作ってくれたのでレイアウトにプラスしました。

メモリーパレットで購入したEpiphanyのツールで
ペーパーから虫?をカットしボタンにしました。
簡単便利なこのEpiphanyのRound14は、お気に入り!


みなさんも夏休みの思いでのものをいっぱい飾って、
作ってみてくださいね。

supplies;
patterned paper(Prima),
flower(Prima),
butterflies(Prima),
wood buttons(Prima),
twine,
tool(Epiphany),
die&emboss tool(spellbinders).


講習用のレイアウトですが、作品をアレンジしていますので、
講習と内容が少し変わります。ご了承願います。

Thanks for stopping by today.
Mieko

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...