6/10/2012

Sending you Happiness

scrapbook.comのショップのSpring Splurge Layout Challengeでrunner-up、$50のギフト券をいただきました。


とっても、シンプルなレイアウトです。講習用のキットが余ったので、それをアレンジしてサクサクっと仕上げました。Bling layout challengeだったので、BlingはBobunnyのjewelからピックアップ。ペーパーはBobunnyのAmbrosiaです。お雛さんの写真に色合いが合っていて、結構お気に入りのペーパーです。蝶やお花はダイで抜き、テンプレートを使っていろいろな大きさのハートを作り飾りました。バナーは写真のアクセントに左右に添えました。
WinnerはTiffanyから$200のギフト券!ついフラ〜ッと引き寄せられて応募してしまいました:)早速、お買い物したけれど送料で飛んでいってしまったよ〜。

作品は My Gallery(Scrapbook.com)のこちらにも載っています。

Thanks for stopping by today.
Mieko


1 comment:

  1. Congratulations!. It's a lovely LO and the flowers it's fantastic. :)

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...