9/01/2010

Artist's Garden Place#2

AGP challenge#1に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。沢山の作品のエントリーの数に驚きましたが、その作品を拝見するのはとても楽しいです。

さて、AGP challenge#2のお題が今日アップされました。

word: coolish

color: Orange and Light-blue

私のカードは

one ice-cream,please



Sugar Nellie Stampの「Summer Ice Cream」のスタンプにcopicで色づけしました。オレンジと水色をベースに夏らしくできるだけシンプルに作ってみました。アイスクリームのところはStickles(Ranger)をつけました。

まだまだ暑いのでアイスクリームは欠かせませんね!今日はどんなアイスクリームにしようかなぁっていつもアイスクリーム売り場の前で迷っています:)

10日にはFAVの発表もありますので、楽しみにしていてくださいね。

LOだけでなく、card,ATC,mini book,altered projectなどの作品も楽しみにしています。
みなさんのご参加お待ちしています。

締切:9月30日PM11:59
Deadline:September 30th at 11:59PM(Japan standard time)

ご覧頂きありがとうございました。
Thanks for stopping by.

1 comment:

  1. 素敵ですねー!! ^^ カードの女の子は本当にかわいいですねー♥ 暑いときにアイスクリームのカードはちょうどいいプレゼントですね!! ^^

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...