6/01/2010

ラブメモ DTwork May#2



今日、6月1日は「Love My Memories vol12」の発売日です。

ラブメモDTwork#2は、#1と同じくMaking Memories のチャームを使って、ミニブックを作りました。MMのチャームの中からピンク色のチャームと「Joy」の文字のチャームを使いました。ピンクのお花と「joy」のチャームには上下2つのリングが付いているので、3つを繋げることができました。ミニブックもピンクに合わせて、エンボスペーパーの裏を使ってMEMENTOのROSE BUDでDTPして、お花を浮き上がらせました。中のページもバリエーションをつけて、ジャンボダウバーでぼかしたり、コーナーだけをDTPしたりしています。

前回のLittle Yellow Bicycleのクリアーシールも使いました。チャームのアクセントをプラスするだけでとっても豪華なミニブックになりました。

スポンサー企業ペーパーインテリジェンス様、素敵なMaking Memoriesのジュエルメーキングの商品のご提供ありがとうございました。

supplies;
MMビンテージグルーブ デザインコンボ ジョイ
MMビンテージクルーブテキスタイルフラワー
MMビンテージグルーブ アンティークシルバーファインディング

2 comments:

  1. どちらも素敵ですね。
    ミニブックにこんなかわいいチャームがついてたら嬉しい♪

    エンボスペーパーの柄をDTPで浮き上がらせてるのも素敵です~。

    ReplyDelete
  2. 本当にキュートなラブメモですねー♥

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...