1/08/2010

My Favorite tools



年末はさすがに子ども達が4人集合し、ばたばたと忙しくなり、Mojo Mondayのチャレンジを2回程できなかったのが少し残念でした。118と119のスケッチもかなり気に入っていたので、また機会があれば作ろうと思ってます。making memoriesのダブルサイドペーパーとBazzillのペーパーを使っています。スカロップの部分はCraft Paperのタグコレクションからです。サークルの部分は最近買ったお気に入りの道具ペーパーディストレッサー(Tim Holtz Tools)を使っています。

I enter this card for two challenges;
Cute Card Thursday:Challenge94-All New! ‥my new tools

Thanks for looking.

2 comments:

  1. こんにちは。(^^)
    ペーパーディストレッサー、面白いし便利ですよねぇ~。私も昨年購入してからしばらく放置していたのですが、最近使ってみて虜になりました。ちょっとぽろぽろとゴミが出ますけどね(笑)

    ReplyDelete
  2. Love the soft colors in this card.

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...