8/05/2009

Mojo Monday 98 challenge


Mojo Monday98のsketch contestに初参加です。とっても、素敵なsketchにラブメモリリースパーティー開催でプレゼントしてもらった《Chere Amie》のスタンプを使いました。ペーパーは、和風の水色と紺色のダブルサイドペーパーを使用。chatterboxのパターンペーパーのふちをフリーハンドで模様を書きました。スタンプを押した蝶々とお花の部分だけ、色を塗りました。

Mojo Monday97のsketchもとても素敵だったので、作ってみました。imaginisceのペーパー、Rusty pickleのラブオンを使っています。


1 comment:

  1. Fun ribbon and rumpled corners. Awesome job on the Mojo Monday sketch.

    It's a good life!
    Terri E.

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...