7/20/2009

SKETCH WINNER!


Rusty PickleのSketch challenge に参加した作品です。12インチ2枚にかなりダイナミックに仕上げました。少し前のcard challengeに参加した時いただいた賞品(中でも大きなアルファベットがお気に入りです)と、Rusty Pickleの”Chocolate Covered Cherries"のキットに入っていたチップボードを使って作っています。


for the love of buttons
このChallengeでいただいた賞品は、キット・ペーパー(Card Challengeで使用)・チップボード(アルファベット・矢印)と、かなりてんこもりでした。





Challengeはとっても楽しいのです。前回のCard Challengeでいただいた賞品は`Pirate Princess`のシリーズでした。ピンクと黒のとってもファンキーなペーパーです。ファンキーになりつつある長女のLOを考え中です。このシリーズは以前も作ったことがあって、my gallaryでも見れます‥今回の賞品も楽しみ〜


7/11/2009

ラブメモ10号リリースパーティーレポート

6月29日(月)SONNEZ「ラブメモ10号リリースパーティー」を開催しました。参加者は12名で、お子様連れから年配の方まで、のどかな場所で、和気あいあいとした雰囲気の中での開催となりました。

















はじめに、前回も告知させて頂いた通り、「ラブメモ9号リリースパーティー」特別賞で頂いたCosmo Cricket のペーパーでカードを作り、交換会をしました。ちょっと失敗!という方もいらっしゃいましたが、なんとか交換できるまでにリメイクできて、こちらもちょっとホッとしました。















その後は、ミニブックをみんなで作製し、それぞれエンベリッシュメントをつけ、パックについていたスタンプを押して素敵な作品を皆さん完成されていました。写真がなくて、本当の完成にはなりませんでしたが、後ほど☆ひっとみぃ☆さんに写真入りの素敵な作品の画像を送ってもらいました。最後にミニじゃんけん大会をして終了しました。今回は、全く始めてだという年配の方も来て頂いたのですが、年配の方同士お互い手助けしながら作製されている所を見て、とても微笑ましかったです。




         皆さんの作品&私の作品です。

















参加者の皆さん本当にありがとうございました。




7/10/2009

Bo Bunny Blinkie!




BoBunnyのとってもキュートなBlinkieをサイドバーに追加しました。3種類あるのですが、どれをとってもキュートで迷います。ちょうど先日メモリープレイスで購入したBoBunnyの製品があって2つ作っていたのでそのペーパーと同じBlinkieを選びました。パターンペーパーが可愛いので、ペーパー1枚であっという間に出来上がりました。1枚目は「FAMILY TREE」のテンプレートにGlimmer Mist(Jazz Blue)をスプレーしています。

7/09/2009

CARD CHALLENGE WINNER! -Rusty Pickle-


最近、すっかりハマっているのがRusty Pickleのブログ。
今、Rusty PickleのDTの最終審査までのAmazing  Raceの真っ最中です。
選ばれた12人のファイナリストの作品は、12インチLO・ミニアルバム・オルタードプロジェクトどれもとても素敵な作品ばかりです。
Cosmo Cricketもファイナリストの作品を見れます。これも、みんなとっても素敵なLO&Blogです。これも必見です。

Rusty Pickleでは、Amazing Raceと並行して、見ていて楽しい企画が盛り沢山です。ブログにコメントしたり、カードコンテストがあったり、毎日ブログを見落とせません。そして、コメントした人にランダムにプレゼントがあったり。そして、今回、Card ChallengeでWinnerに選ばれてしまいました。制作期間が短くてササッと作ったカードですが、これもほとんど前回Rusty Pickleの楽しい企画でもらったプレゼントでした。















依然からRusty Pickleのアルバムが好きで、メモラの先生講習会にRusty Pickleの講習会があると必ず申し込んでいました。CKU-Jにどんなアルバムが登場するか楽しみです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...